涼を求めて

こんにちは!事務の福元です😊

 

夏の暑さも厳しい日が続きますね💦

仕事から帰って一番にすることは エアコンのスイッチを入れること!笑

暑さにはかないません…

 

そんな毎日ですが 今回は“涼”を求めに

福岡のとある場所に行ってまいりました!

 

📌茶房 わらび野

f:id:mitomoo:20190816132019j:plain

 

f:id:mitomoo:20190816131943j:plain

 

海と山と青空を一望できるお店✨✨

なんと!フロアすべての椅子の向きが景色側になっているんです!!!

 

気合を入れてオープン30分前に着いたので

最前列ど真ん中の席を勝ち取りました◎

 

そして注文したのがこちら↓

f:id:mitomoo:20190816131917j:plain

・豆乳もち 黒蜜きな粉かけ

・蜂蜜バニラのコーヒーフロート

 

絶景を見ながらスイーツを食べれるなんて

なんて贅沢♡

この豆乳もち もちもち過ぎてとても伸び~るんです◎

 

そして タイミングが良ければピアノの生演奏もあるそう!

f:id:mitomoo:20190816132006j:plain

 

こちらのお店は 夜まで営業しているそうなので

特別な日に 夜景を見ながらディナーというのも憧れますね✨