社員研修inシンガポール✈

 

こんにちは!事務の福元です!

 

いよいよ梅雨本番の季節となってまいりました☂

 

そんな日本を後にし先日、総勢38名の4日間の社員研修にシンガポールまで行ってきました😊

 

着いて真っ先に思ったこと。

…あれ?そんなに暑くない?

湿気はありましたが海外特有のスコールのせいか、日本の夏より涼しく観光日和◎

 

現地のガイドさんに連れられて最初に向かったのは

 

f:id:mitomoo:20190615103427j:plain

 

シンガポールといえばこれ

マリーナベイサンズ!!

 

これは屋形船から撮影したものです📷

そして最上階高さ200mから撮った写真がこちら

f:id:mitomoo:20190615110035j:plain

 

圧巻!!!!!きれいですねぇ…✨

 

 

他にも有名な紅茶店や香水店でお買い物🎶

 

📌TWG Tea

f:id:mitomoo:20190615131134j:plain

f:id:mitomoo:20190615110810j:plain

f:id:mitomoo:20190615110819j:plain

 

📌ジャマールカズラアロマティクス

f:id:mitomoo:20190615110850j:plain

f:id:mitomoo:20190615110905j:plain

 

一気に女性陣のテンションが上がりました➹♡

香水瓶は一つ一つ模様が違い、とても迷いましたが各自お気に入りを探し当て購入🎶

中には奥さんへのお土産にと真剣に選ぶ男性社員も!素敵ですね✨

 

続いて ごはん編🍴

📌チリクラブ

f:id:mitomoo:20190615112102j:plain

 

f:id:mitomoo:20190615112054j:plain

 

チリクラブというシンガポール名物のお料理を堪能。

カニとエビが円卓に…贅沢な食事でした🍴

 

 

今回のシンガポールの旅はとても充実したあっという間の4日間でした

連れて行ってくださった会社に感謝しかないです

すでに来年の旅行も楽しみです✈